「マイページを作成する」ボタンをクリックし、必要事項を入力して、新規登録を行ってください。
入力したメールアドレス宛に送付されるお客様専用マイページのURLからアクセスしてください。
ご応募の際、架空のメールアドレス・虚偽の生年月日など入力された際のお問い合わせはお受けできません。
マイページを作成
購入レシートを登録
マイページから撮影したレシートをアップロードしてください。商品1点につき1ポイントゲットできます。
レシート撮影の方法やご注意事項をご確認の上、レシートの撮影をお願いいたします。
画像サイズによるエラー等で応募ができない場合には、
協同乳業お客様相談室(0120-369817 受付時間/9:00〜17:00)までお問い合わせください。
応募完了
各コースに必要なポイント数を集めてお好きな景品へ応募してください。
厳正な抽選の上、後日ご当選者様へ景品交換URLが掲載されたメールが送信されます。
購入店舗名・店舗電話番号・購入日時・対象商品名・購入個数が
1枚の写真に収まるように撮影してください。
- 白以外の台の上で撮影
- レシートにしわがなく、鮮明に真上から撮影
- レシートが長い場合は折っても問題ございません
以下のような写真はうまく読み込めない可能性がございます
- キャンペーン期間中にご購入いただいた対象商品を1点以上含むレシートにてご応募ください。
- ・対象商品を含むレシートであれば、他の商品が含まれているレシートでも応募可能です。
- ・同一レシートでの複数回応募は出来ません。
- ・本キャンペーンで使用したレシートを、同時に開催されている他キャンペーンで使用することはできません。
- ・2口以上応募の場合は、レシートの合算が可能です。
- ・対象商品を必要個数購入しているレシート1枚で応募するか、または、対象商品を購入しているレシートを必要個数分ご用意しご応募ください。
- ・応募期間中は、お一人様何回でもご応募いただけます。
- ・ご購入当日のレシート以外でもご応募いただけますが、レシート有効期間中のレシートでご応募ください。
- 2024年5月21日(火)0:00~2024年8月31日(土)23:59
- 3ポイントコース:自分で選べるデジタルギフト 10,000円分/100名様
- 1ポイントコース:QUOカードPay 500円分/1,000名様
- ①マイページ作成
「マイページを作成する」ボタンをクリックし、必要事項を入力し、新規登録を行ってください。
入力したメールアドレス宛に送付されるお客様専用マイページのURLからアクセスしてください。
ご応募の際、架空のメールアドレス・虚偽の生年月日など入力された際のお問い合わせはお受けできません。 - ②購入レシートを登録
撮影したレシートの写真をアップロードしてください。商品1点につき1ポイントゲットできます。レシートを撮影する際はご注意事項の確認をお願いいたします。
画像サイズによるエラー等で応募ができない場合には、協同乳業お客様相談室(0120-369817 受付時間/9:00~17:00)までお問い合わせください。 - ③応募完了
各コースに必要なポイント数を集めてお好きな景品へ応募してください。厳正な抽選の上、後日ご当選者様へ景品がメールで送付されます。
- 当サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
- Windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
- Macintosh(最新):Safari最新
- Android(12以上):Chrome最新
- iOS(16以上):Safari最新
- 上記ブラウザ、OSバージョンで動作確認をしておりますが、動作を保証するものではございません。
- ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
- スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。
- OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
- フィーチャーフォンは非対応です。
- Android標準ブラウザでは画像アップロードができない場合がございます。
- QRコード読み取りアプリ内からキャンペーンページにアクセスした場合、画像アップロードができない場合がございます。
- お客様からご提供いただいた個人情報(メールアドレス、生年月日、性別、居住地)は、秘密保持契約を結んだ業務委託先で当選者の賞品管理およびマーケティングにおいて個人を特定できない形に加工して当社の製品およびキャンペーン企画の改良のために利用させていただきます。
- ※本キャンペーンは協同乳業(株)による提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
協同乳業お客様相談室(0120-369817 受付時間/土日祝除く9:00 ~ 17:00)までお願いいたします。 - ※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- ※PayPayマネーライトが付与されます。出金はできません。
- ※Google Play は Google LLC の商標です。
- ※「au PAY」は、KDDI 株式会社の登録商標です。
- ※au PAY ギフトカードのご利用にあたっては、一般社団法人日本資金決済業協会のホームページに掲載されている、周知委託会員の前払い式支払い手段情報提供事項(https://www.s-kessai.jp/cms/card-data/detail/506)を必ずご確認ください。
長いレシートを折り曲げて撮影しても良いですか?
長いレシートに関しましては、折りたたんでご応募いただくことが可能です。 その際に、下記項目がはっきりと見える状態で折りたたみ、撮影をお願いいたします。
・店舗名と店舗電話番号
・購入日時
・対象商品名
・対象商品の購入個数
レシートのアップロードができません
下記の条件でご応募されていた場合、レシートのアップロードができない可能性がございます。
・Android標準ブラウザでのご応募
・二次元コード読み取りアプリ内からのご応募
・容量が6MB以上の画像のご応募
上記に該当する場合、下記3点の方法をお試しください。
【1:スマホにて、別ブラウザで応募する】
※Android標準ブラウザでご応募いただいてた場合
Android標準ブラウザですと、画像のアップロードができない場合がございます。大変お手数ではございますが、Google Chrome等のブラウザアプリをダウンロードいただき、再度お試しください。
【2:パソコンにて、再度応募する】
1の方法でも改善されない場合、パソコンにてご応募ください。手順は以下の通りです。
・スマートフォン同様下記URLへアクセスをお願いいたします。
https://www.meito.co.jp/custardpudding/campaign/2024summer/
・スマートフォンサイト同様に、画面の指示に沿って応募を進めてください。
・レシートは、スマートフォンで写真を撮った後に、パソコンへお送りいただき保存してください。
・「ポイントをためる」ボタンをクリックした後に表示される応募フォーム画面の「写真を選択する」ボタンからレシート写真をアップロードしてください。
※ブラウザによってはご応募に進めない場合がございます。
※二次元コード読み取りアプリからアクセスいただいた場合、ご応募に進めない場合がございます。
【3:容量が6MB以下のレシート画像で応募する】
本キャンペーンは、容量が6MB以下のレシート画像が対象となります。
・カメラアプリの設定変更
・その他のカメラアプリのダウンロード
・写真画像の編集等で画像の容量を6MB以下にした後、再度ご応募ください。
上記の対応でも解決されない場合は、協同乳業お客様相談室にお問い合わせください。
推奨ブラウザについて教えてください。
当サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
Windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
Macintosh(最新):Safari最新
Android(12以上):Chrome最新
iOS(16以上):Safari最新
フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?
申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
複数のレシートをまとめて撮影して、1枚画像で応募しても良いですか?
複数枚を1度に撮影した画像でのご応募は受付ておりません。レシート1枚ずつでの撮影をお願いいたします。
※その際に、下記の内容が分かるように撮影いただきますようお願いいたします。
1.購入店舗名
2.店舗の電話番号
3.購入日時
4.対象商品名
5.対象商品の購入個数
対象店舗はどこですか?
今回のキャンペーンは、対象外の店舗はございません。全国のスーパー(ネットスーパー含む)、コンビニエンスストア等でご購入ください。
応募する際に、メールアドレスの形式が違うというエラーが出てしまう場合は、どうしたらいいですか?
「**@**.**」の形式であればエラーが発生せずにご応募いただけます。
応募の際にキャンペーン対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となります。
誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再応募できますか?
誤ったレシートで画像で応募された場合は、正しいレシートで再度ご応募いただけます。
QUOカードPayとは何ですか?
デジタルギフトとは何ですか?
様々なスマホ決済サービスのポイントを自由に選べるギフトです。幅広いラインナップを取り揃えています。
デジタルギフトの詳細については こちら
スマートレシートでの応募は可能ですか。
申し訳ございませんが、スマートレシートでのご応募はできません。
一人で何口でも応募可能ですか?
はい。お一人様何口でもご応募いただけますが、同じレシートでのご応募は1 枚につき1 回限り有効です。
対象商品のみのレシートでなければいけませんか?
対象商品を含むレシートであれば、他の商品が含まれているレシートでもご応募可能です。
複数回当選することもありますか?
複数回当選する可能性はございます。
レシートに記載されている対象商品の商品名が省略されていますが応募できますか?
商品名が省略されていてもご応募いただけます。
何度でも抽選に参加できますか?
何度でも抽選に参加頂けます。応募コースごとに必要なポイント数が異なりますので、ご確認のうえ抽選に進んでください。
同じレシートを複数回投稿できますか?
同じレシートでの複数回応募は無効とさせていただきます。
当選メールはいつ頃届きますか?
9月上旬頃を予定しております。当選メールの受信から90日以内に景品の交換をお願いいたします。