対象商品をいずれか1個購入
※レシートは必ずお受け取りください。7/22(月)14:00~7/24(水)20:30(予定)はシステムメンテナンスのためQUOカードPayがご利用いただけません。ご不便をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。
※システムメンテナンスの時間は都合により前後する場合がございます。
(QUOカードPayのご利用に関するお問い合わせ先)
https://www.quocard.com/pay/contact/list/
レシートを撮影して
キャンペーンページからアップロード
必要事項の入力が必要です。
スロットを回して抽選に参加
購入店舗名・店舗電話番号・購入日時・対象商品名・購入個数が
1枚の写真に収まるように撮影してください。
- 白以外の台の上で撮影
- レシートにしわがなく、鮮明に真上から撮影
- レシートが長い場合は折っても問題ございません
以下のような写真はうまく読み込めない可能性がございます
- キャンペーン期間中に対象商品を1 点以上ご購入いただいたレシートにてご応募ください。
- ・レシート1枚につき、1回のご応募が可能です。
- ・1枚のレシートに対象商品が2点以上含まれていても1回のご応募となります。
- ・複数レシートの合算は不可です。
- ・応募期間中は、お一人様何回でもご応募いただけます。
- ・一度応募に利用したレシートでは、2回目以降の応募はできません。
- ・当日のレシート以外でもご応募いただけますが、レシート有効期間中のレシートでご応募ください。
- ・レシートの代わりに、購入店舗名・店舗電話番号・購入日時・対象商品・購入個数が記載されている納品書等でもご応募いただけます。
- ・本キャンペーンで使用したレシートを、同時に開催されている他キャンペーンで使用することはできません。
- ・本キャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複当選出来ない場合があります。
- メイトーのなめらかプリン
- メイトーのなめらかプリン焦がしキャラメルソース(7月販売終了予定)
- メイトーのなめらかプリン大人なカラメルソース(7月発売予定)
- 応募期間 2024年6月24日(月)0:00~2024年8月15日(木)23:59
- QUOカードPay:250円分 10,000名様
- ①「キャンペーンに応募する」をクリック
- ②応募フォームに入力
※ご応募の際、架空のメールアドレス・虚偽の生年月日など入力された際のお問い合わせはお受けできません。 - ③レシートを撮影
・レシート撮影の方法やご注意事項をご確認の上、レシートの撮影をお願いいたします。
・画像の切れや汚れ、ピンボケ等により内容が判断できない場合は応募が無効になります。
・レシートの画像は6MB以内の容量にしてお送りください。 - ④アンケート入力
- ⑤スロットにチャレンジ!
その場であたり・はずれがわかります。
- 当サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
- Windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
- Macintosh(最新):Safari最新
- Android(12以上):Chrome最新
- iOS(16以上):Safari最新
- 上記ブラウザ、OSバージョンで動作確認をしておりますが、動作を保証するものではございません。
- ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
- スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。
- OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
- フィーチャーフォンは非対応です。
- Android標準ブラウザでは画像アップロードができない場合がございます。
- QRコード読み取りアプリ内からキャンペーンページにアクセスした場合、画像アップロードができない場合がございます。
- お客様からご提供いただいた個人情報(メールアドレス、生年月日、性別、居住地)は、秘密保持契約を結んだ業務委託先で当選者の賞品管理およびマーケティングにおいて個人を特定できない形に加工して当社の製品およびキャンペーン企画の改良のために利用させていただきます。
長いレシートを折り曲げて撮影しても良いですか?
長いレシートに関しましては、折りたたんでご応募いただくことが可能です。 その際に、下記項目がはっきりと見える状態で折りたたみ、撮影をお願いいたします。
・店舗名と店舗電話番号
・購入日時
・対象商品名
・対象商品の購入個数
レシートのアップロードができません
下記の条件でご応募されていた場合、レシートのアップロードができない可能性がございます。
・Android標準ブラウザでのご応募
・二次元コード読み取りアプリ内からのご応募
・容量が6MB以上の画像のご応募
上記に該当する場合、下記3点の方法をお試しください。
【1:スマホにて、別ブラウザで応募する】
※Android標準ブラウザでご応募いただいてた場合
Android標準ブラウザですと、画像のアップロードができない場合がございます。大変お手数ではございますが、Google Chrome等のブラウザアプリをダウンロードいただき、再度お試しください。
【2:パソコンにて、再度応募する】
1の方法でも改善されない場合、パソコンにてご応募ください。手順は以下の通りです。
・スマートフォン同様下記URLへアクセスをお願いいたします。
https://www.meito.co.jp/namepuri/receiptcampaign2024/
・スマートフォンサイト同様に、画面の指示に沿って応募を進めてください。
・レシートは、スマートフォンで写真を撮った後に、パソコンへお送りいただき保存してください。
・「メールアドレスで応募する」ボタンをクリックした後に表示される応募フォーム画面の「写真を選択」ボタンからレシート写真をアップロードしてください。
※ブラウザによってはご応募に進めない場合がございます。
※二次元コード読み取りアプリからアクセスいただいた場合、ご応募に進めない場合がございます。
【3:容量が6MB以下のレシート画像で応募する】
本キャンペーンは、容量が6MB以下のレシート画像が対象となります。
・カメラアプリの設定変更
・その他のカメラアプリのダウンロード
・写真画像の編集等で画像の容量を6MB以下にした後、再度ご応募ください。
上記の対応でも解決されない場合は、協同乳業お客様相談室にお問い合わせください。
対象商品を複数購入したレシートで複数回応募はできますか?
ご購入いただいた合計金額・商品数にかかわらず、応募レシート1枚につき1口とさせていただきます。
推奨ブラウザについて教えてください。
当サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
Windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
Macintosh(最新):Safari最新
Android(12以上):Chrome最新
iOS(16以上):Safari最新
フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?
申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
複数のレシートをまとめて撮影して、1枚画像で応募しても良いですか?
複数枚を1度に撮影した画像でのご応募は受付ておりません。レシート1枚ずつでの撮影をお願いいたします。
※その際に、下記の内容が分かるように撮影いただきますようお願いいたします。
1.購入店舗名
2.店舗の電話番号
3.購入日時
4.対象商品名
5.対象商品の購入個数
対象店舗はどこですか?
今回のキャンペーンは、対象外の店舗はございません。全国のスーパー、コンビニエンスストア等でご購入ください。
応募する際に、メールアドレスの形式が違うというエラーが出てしまう場合は、どうしたらいいですか?
「**@**.**」の形式であればエラーが発生せずにご応募いただけます。
応募の際にキャンペーン対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となります。
誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再応募できますか?
誤ったレシートで画像で応募された場合は、正しいレシートで再度ご応募いただけます。
当選品はいつ頃届きますか?
マイページより即時当選ギフトが確認できます。
QUOカードPayとは何ですか?
スマートレシートでの応募は可能ですか。
申し訳ございませんが、スマートレシートでのご応募はできません。
一人で何口でも応募可能ですか?
はい。お一人様何口でもご応募いただけますが、同じレシートでのご応募は1 枚につき1 回限り有効です。
対象商品のみのレシートでなければいけませんか?
対象商品を含むレシートであれば、他の商品が含まれているレシートでもご応募可能です。
複数回当選することもありますか?
複数回当選する可能性はございます。
レシートに記載されている対象商品の商品名が省略されていますが応募できますか?
商品名が省略されていてもご応募いただけます。